鉄骨螺旋階段 RS−09             手摺、格子共に細径を使用!
》トップページ 》メインメニュ 》鉄骨階段・螺旋階段 》RS−09 》お問い合わせ・お見積はこちら
  工務店さんより完成写真を頂きました♪
取付現場  熊本県熊本市 
普通の階段であれば、
奥から差し込んでくる光を遮ってしまうのですが、
スケルトン調の螺旋階段ではそんな心配はいりません。

これなら掃除も楽ですね(^^)ニコ
手スリの基準について

道が狭かったので道路を封鎖しての作業。
いつものように建て方用のラフタークレーンに
螺旋階段を取ってもらい、取付場所へ〜〜
  取付けてしまうまでは毎回ドキドキなのです(笑)

よかったぁ〜
完成写真を頂きました♪
なかなか完成したのを見る機会が少ないなか、
こうやって写真を頂けるのはとてもうれしいです。
お施主様にも喜んで頂けたということで、
ホッと安心する瞬間でもありました。
鉄骨建築・鉄骨階段・らせん階段は スチール空間設計(中島鉄工建設 工場2階) にお任せください。
スチール空間設計
E-mail: steel@po.people-i.ne.jp